09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

赤ちゃんネコ 

夫のフェイスブック友達が
ミルクボランティアをしてると言うので
赤ちゃんネコを見に行ってきました。

真っ黒ちゃんが二匹とグレイちゃんが一匹。

KC4I0032.jpg

はーばーちゃん。
ハーバーと言うお店の前に捨てられていたから。

KC4I0029.jpg

ほろちゃんとみやちゃん。
捨てられてた町名から。

ちびネコは何をどうしてもピントが合わない上に
クロネコは撮りづらい~。

KC4I0030.jpg

一度お見合いをしたのですが
相手先の都合で破談になっちゃったそうです。
お見合いの前日は(仮)お母さんは目が腫れるほど泣いちゃったそうです。

どこの子聞くのを忘れたのですが
またお見合いがあるそうです。
「さみしいけど今度は決まってほしいわー」って
(仮)お母さんは言ってました。

子ネコの世話をしていたら一日はあっという間、ですって。
大変そうだけどちょっとうらやましい。

夫が「間違った」って言って
一匹ポケットに入れて帰らないか心配でしたが(笑)
今日は大丈夫でした。


category: ネコ達

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/1918-2455ed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック