09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

さくら日記

7匹のネコとの楽しい毎日

クロ子(仮) 

170720-1.jpg

クロ子(仮)です。
本物のノラ猫です。
ここんちにいるなんちゃってノラ猫とは違います。
ただいまお向かいのS藤さんちで飼い猫修行中です。
なんちゃって飼い猫ってとこでしょうか。

不妊手術を受けることになったので
ケージのあるふーこママの家にお世話になっています。
4匹の子ネコのママです。

170720-2.jpg

さっきシマとハチワレと三毛のネコが来たので
シャーって言ってやりました。

ここんちのおとうさんは妙に浮かれています。
お母さんの思っていないことを想像して
浮かれている模様です。

170720-3.jpg

さくら:最近のメーカーは限定商品ラッシュですね。
まんまと思惑にはまっているおかーさんですね。


category: ネコ達

cm 2   tb 0   page top

コメント

おや・・
新しい猫が増えたんですね!
おめでとう!!
お父さんには猫のご飯代をもっともっと
頑張ってもらいましょう〜(違)
とり #.LMWx3g2 URL [2017/07/21 08:53] edit

とりさんへ

あくまでもホームステイです!
多分、きっと、そのはずです…。

そんなお父さんは今日はゴルフです。
明日頑張るそうです。
(明日仕事です)
やっぱり頑張るんだ

ふーこ #vXQH5oaA URL [2017/07/21 11:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow008.blog8.fc2.com/tb.php/2012-201143a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック